Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vsSBL

hi大学に行って回線が無くなりなかなか活動できなくなったRiCuKaです★ミ

毎日勉強に悩まされる毎日です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分がいない間に人が増えて用済みの気配がしてきました。

デザートキャンプ
2008May17021714.jpg

5-3Win
2008May17020157.jpg

4-5lose

9-8 Win

衛星
2008May17025611.jpg

2-5lose
2008May17023957.jpg

5-2Win

7-7 Draw

なんとワッドさんは今日がクラン戦初挑戦!!! 重要なとこでしっかり仕事をこなしてくれました。

全体的にventでの雰囲気もよく取れるところもしっかり取れていたのでよかったと思います。

デザートの攻めは下の即設置も成功しRadiCal君がうまうまロング攻めでRadiCal君がうまうま

デザートの守りもRadiCal君がうまうまDecemberはあうあう

衛星の攻めは攻めきれず殲滅される感じになりぐだぐだ

衛星の守りでMAEDAKEIJIさんの部屋の守りは見事なもので後ろをまかせれるなと思いましたDecemberはあうあう

RadiCal君は深夜になると覚醒するようですね。

SBL様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

PS 自分は出てないのでSSみて勝手に想像して書きました

  みんながクラン戦しているときは自分はリハビリしながらニコニコしてました
  
  ブログの内容もDecemberの書いたとこからちょこちょこパクリました
スポンサーサイト

コメント

今までお疲れ様(⌒▽⌒)

他のクラン行ってもがんばってね★ミ

Decemが他のクランへいくのかぁ・・・
クラマスなのに寂しいわ・・・
お疲れ様!
二度ともどってくんなよ!><

なぜ解雇通告∩( ・ω・)∩

自分はクランクラッシャーなんでこのクラン潰してからほかのクランに移ります★ミ

MyDecmeberは★ミ
いつの日か、またあえる日が来ませんように・・・

おいw

なんでCWでてないりくかがブログ書いてんの:-(
December書けや
ひどいクラマスやなあ

Radical君すごく頑張ったね☆

彼に仕事がないからです。

えーっとじゃあ反省点を挙げます。

デザート下設置した後全員倉庫に戻らせたのは僕のミスでした。

衛星部屋取ったのに取り返されるのはドイツ代表が試合時間残り5分でイタリアに2失点→準決勝敗退並にやられてはいけないことです。

ってことでこれ確認します。

じゃあシュウマイ食べてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/8-f8009bb0

 | HOME | 

