Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS Vision of Disorder

hi 就職活動真っ最中の12月ですこんばんわ★ミ

絶対入ってもやってけそうにない企業から連絡が来て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新入隊員が2人ほどと非常勤が2人追加されました。

みんななかよくやっていこー。

それでは今日のクラン戦を振り返りましょう。

デザートキャンプ


5-3


5-1

10-4 WIN

なんと前田さんは今日がクラン戦初挑戦!!! それでも今日の勝利に貢献してくれました。

デザートのみでしたが青の守りはうまくいきました。 赤は上ラッシュがうまくいかなかったのでメンバーは練習しましょう。

レジ君の個人技が光っていたけどそれに頼りすぎないようにしましょうね!

VOD様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ






スポンサーサイト

コメント

でっせんばーおじたんののうぶっぷりがはっきされたね

VoD CMの小鉄様です。
ブログ更新のためSSをお借りします。

おい

どうも晒しスレのアイドルMotuやでー(_´Д`)ノ~~
人気者になれて嬉しいですO(≧▽≦)O
12月さんいいフラグですね

>>小鉄様
どうぞもって行ってください。またよろしくお願いします。

>>他
俺がんばってるだろ。

リンクの件、大変失礼いたしました。訪問者リストにきていただいたクラン様はすべてリンクしていたのでこちらの確認不足です。
これからは気をつけます。

やっぱ俺SRだな

>>小鉄様
ご理解ありがとうございます
>>レジ
キャプつば見て出直して来い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/7-83a44629

 | HOME | 

