Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



衛生兵杯1日目 予選リーグ 結果

最後の大会です。

とりあえずメンバーと結果


Motu(PSG 指揮)
December(Galil)
RiCuKa(AK)
Almite(AK)
Igis(AN)







1試合目

vs 撃墜王†てんてん

2-5 LOSE

2008October04234544.jpg



3-5 LOSE

2008October04214855.jpg



合計 5-10 LOSE・・・








2試合目

vs One Peace

5-4 WIN

2008October04221244.jpg



5-2 WIN

2008October04222711.jpg



合計 10-6WIN!!







3試合目

vs Starting afresh

4-5 LOSE

2008October04225742.jpg




5-1 WIN

2008October04224346.jpg



合計 9-5 WIN!!





1試合目
初戦から勝って流れに乗りたかったのですが、いきなりリーグ内最大の強敵「撃墜王」様とあたりました。
俺が一番緊張していました。
俺のマウスのデスアダー君が水死するぐらい汗だくだく。汗ですべって武器かわるわ当たらないわ。マジでSRやめたくなりました。

2試合目
やる前は勝つ気満々だったんですけど、始まってみれば全くもってダメ。
その状況を打開してくれたのがRadicalさんです。
1stラウンドでAll Killしてくれました。
そのおかげでちょっと流れが!
赤5-4で折り返して真剣に焦りましたが、得意な青で何とか勝てました。

3試合目
青から始まったので、快勝できました。

1試合目終わった後俺の緊張をほぐしてくれたのはRadicalのプレイでもありますが、なによりもタバコやったんですwwwwwwwwwww
吸っててよかったタバコ
なにかリフレッシュできる物があるといい事に気づけましたwwwwwww



2ちゃんにTaEは大会では勝負弱いって書かれてたらしいですが、まさにその通りです。
毎回1回戦敗退だったのですが今回は何とか予選リーグ突破!!
明日はずっと練習してきて、得意なDC!!
しかもベストメンツでいけそうです。リールキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


そしてなにより助っ人で入ってくれたIgisさんホンマ感謝してまっせ!!!!!


おおきにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/69-390b2ac0

 | HOME | 

