Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Trial

細かいことはまた後日Decemberがブログにて報告すると思いますが、Trial and Errorは第5回衛生兵杯を最後の大会にすることにしました。
大まかな理由を説明すると、大学4年であるDecemberは就職にむけて色々していかなアカン事と、RiCuKaのSFへのモチベーション低下とリアルを最優先していくということにより、クランを休止させようという話になりました。
Lillebeltも受験。ワッドも受験。

俺は追認\(^o^)/(どうでもいいwwwwwwww)

とりあえずTaEメンツほとんどが今はゲームなんてしていられない状況になっている事が一番の原因です。

最後の大会はベストメンツでいくのと、TaEで2チーム作ってでたいっていう俺個人の強い要望がありました。
しかしLillebeltが塾。Wadは聞き専。あー汰んは墓参りという感じでこの3人が大会にでるのが無理になり、メンバーは足らず、「もう大会出ずに休止でいくか」という話になっていたのですが、俺が納得いかずグダグダになってた時、助っ人が一人入ってくれることになり、Last Trialという形で大会に出る事になりました。

大会に向けて練習してCWして、結果もかなりよくなり、波に乗ってきた頃に休止というのはすごく辛いし心残りです・・・。

俺自体、誰よりもヤル気があるので、悔いの残らないように完全燃焼したいと思っています。

それでは gl hf!!!!!!!!!

頑張るでぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

by Motu




P.S トップのメンバー表を手違いで消してしもたwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

コメント

僕も受験

このクランには色々と世話になりっぱなしだったのん
リアルの事情があるからしょうがないが
寂しくもあり、そして頑張れTAEメンバーと一言置いていきます。

出来たら、日曜に大会で試合したいの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/67-6eaf5f5f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。