Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



VS caprice

こんばんはああああああああああ!
最近はSFのPING異常がひどくてみんなでSAしてました!
SAでのCWはメッチャ緊張したけど楽しかったぁあああああああああ!

で今日はPING安定してるかなぁと思ってIRCで募集をかけたところ、caprice様がトークをくれたのでさせていただきました!

ではメンバーと結果




Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(AK)
・RiCuKa(AK)
・Almite(AK)
・Lillebelt(M4)




DC


5-2 WIN


2008September28224214.jpg



5-2 WIN


2008September28225620.jpg



合計 10-4 WIN!!






SL


2-5 LOSE


2008September28231947.jpg



5-1 WIN


2008September28230721_20080929203358.jpg



合計 7-6 WIN!!



あれ?12月がAK使ってる・・・
AKに萎えたんちゃうんかい^p^;
とりあえず、DCはあんまりいう事なかったですが、SLの攻めをもっとしっかりしなアカンなと思いました。
青5-1でとってんのに、4本先取された時はかなり焦りました。
が、何とか頑張って2本とれたものの、課題です。

コメント

女心と秋の空と言ってな・・・

No.849 「女心と秋の空」はもともと「男心と秋の空」(番組評価 67/100へえ)

古代から現代に至る日本語50万語をまとめた「日本国語大辞典」にも記載されています。もともと「男心と秋の空」は女性の浮気が考えられなかった江戸時代に使われていた言葉で、秋の天候が変わりやすいことに例えて「男心は変わりやすいものだ」「男性は浮気するものだ」という意味で使われていました。また、「男が親切にしてくれたからといってその気になってはいけない」という娘への戒めの意味合いとしても使われていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/65-14add375

 | HOME | 

