Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vsカプリースその2!!!

今日もカプリースさんとクラン戦をさせていただきました。

メンバーは違えど今日も勝ちに行くぞーー的なノリで挑んだクラン戦!!!

デザートキャンプ





5-10lose

衛星





4-10lose

なぜだぁぁぁぁぁぁ・・・なぜ・・・負けた・・・。

理由はいろいろあったけどうまく行かないときこそ声を出し合いましょう。

言ってもやってくれないから言わないじゃもうクランではなく野良の固まりです。

クラン戦中に意見の衝突を招いてしまうのは12月も含めて悪い点でした。

その後の話し合いで12月の言いたいことは言いました。だけどみんなは自分の言いたいことを言えましたか?お願いだから黙らないで下さい><

カプリースさんありがとうございました。今度リベンジしにいきます(` 曲 ´) 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/6-ae6f2db3

 | HOME | 

