Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


KOA杯

そういえばKOA杯という個人戦の大会がありまして、俺もAlmiteもあー汰んも出場する事になっていました。
あー汰んは2回連続遅刻で出場できずで運営の方に迷惑かけすぎ。もう出場を自粛するべきやわ(;´∀`)
こっちからしても迷惑(;^ω^)

まぁ俺とAlmiteは同じブロックで、お互い頑張ろうと話をしながら、本番前個人戦で慣らしてる時Almiteは全く弾が当たらなくて

Almite「ああもう特別賞狙いでAUGでやってやるぜぼけがwwwwwwwwwwwwww」
Motu「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」

そんなこんなで大会が始まり、俺はM4、AlmiteはAUG()失笑、で出場したのですが

Motu「AlmiteのAUGに撃ち勝てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

終わってみれば結果はAlmiteがフラグトップ^^;

でも次のトーナメントのタイマンでガチ武器に変えればいいのに
Almite「あくまでAUGやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(´Д`)ハァ…
結局8-6で負けてしまったみたいですw
特別賞期待ageやねー!

とりあえず栄光のAUGで奮闘のSS( ^ω^ )

2008September20215706.jpg


12月おじさんAUG買えば?^^^^^^^^^^^^^^^^^

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by Motu
スポンサーサイト

コメント

そのAUGにガリルで余裕でした( ゚∀゚)

お疲れ様でした!&ご参加ありがとうございました!!
AUGで見事特別賞ですw

あと、あー汰んs遅刻されましたけど全然気にしてないんで懲りずにまた参加してください^^

参加登録していただいただけでも感謝感謝です。

Trial and Errorのメンバーの方には第1回からご参加していただいているのでとても感謝しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/57-1a6bbffb

 | HOME | 

