Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



VS UT様

|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
女友達に連絡ブチられまくりのMotuだお(´・ω・`)
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!ー

今日はUT様とDCのみCWさせていただきましたぁー!
その前に一騎ともやったんですけど、交流戦という形でブログに結果を乗せない事を条件にとRikipに言われたのでSSも何もとってません。
なのに一騎ブログに結果載ってるぅううううううう!
どぉいうことじゃりきやぁああああああああ!

そういえば2週間ぶりぐらいに固定メンツARのRiCuKaが帰ってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


まぁとりあえずUT戦だけ結果とメンバー!!


Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・Almite(M4)
・Lillebelt(M4)



DC

2008September21034921.jpg

5-2 WIN


2008September21033754.jpg

5-4 WIN


合計 10-6 WIN!!


いやぁー:(;゙゚'ω゚'):
青から始まったんですが、相手のFBがすごくうまくてずっと真っ白で何もできませんでした。
設置された後の動きがよくて5本とれましたが、結構キツかったです。
赤は新しい作戦みたいなものを取り入れてみたのですが、うまく決まっていてよかったです。
リプレイをまだみていないので、見てからしっかり反省点と課題を見つけていきましょう!
UT様ありがとうございました!

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by Motu

コメント

iya もっくんいたから交流戦の話はなしとおもってた@[]@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/56-3ee96a19

 | HOME | 

