Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS RAISE様

今日2度目のCWですー!
最近ずっと勝ち続けていたので調子に乗って強豪のRAISE様に申し込みました!
学べる所はいっぱいあるはず!

では結果とメンバー
Member
Motu(SR・指揮?)
December
Almite
a-tan
Lillebelt



赤 3-5 LOSE

2008September14022104.jpg


青 2-5 LOSE

2008September14014840.jpg


合計 5-10 LOSE



ハンゲさんのバグで、あー汰んの装備からボムが消えていたのが初動で分かりましたが、鬼畜なTaEメンは「そのままでやれ^^」と指示しましたw
武器が勝手に変わったり、装備からボムが消えていたりするバグが最近あるみたいで、どうにかしてくれないかなー;
まず青から始まりました。
ロングの守りが結構自信あったんですが、下攻めがすごく多かったです。
Lille君とAlmite君は設置グレをもっと完璧に迅速にこなせるようにしないといけないですね。
なんていうか無駄な所で体出す場面が多いLille君。
よく考えて立ち回るようにしましょう。
あー汰んも今回はちょっと撃ち負けが多かった気がする。
1st round取れていたんやからもっと波にのりたかったかな><
青を5-2で折り返して次は赤。
あー汰んがまたもやボムの確認をせず・・・所持してない状況に。
勝つ気あるならもっと意識してほしいです。

俺は毎回ロングを狙撃しにいく形だったんですが1発も当てれず(_Д_)アウアウ
ゆちさんのM4に頭揺らされまくりでもう力の差を感じました;;
Decemberも落ち着いてやれば喰えてた場面もありましたねw
完璧にはさめていた場面があったのにそのラウンドを落としてしまったのが心残りです

全体的に撃ち負けが多かったです。
AIMの差みたいなのを感じ、FBも食らいまくりで結構力の差を感じたCWでした。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/54-edebc2ae

 | HOME | 

