Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS o3x

|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
今日も更新はMotuがするおー!

今日はo3x様とCWさせていただきましたー!
相手SRが俺の尊敬する人やから、メッチャガチで挑みました!
さてさてメンバーと結果(*´∀`)!!


Member
Motu(SR・指揮)
December
Almite
a-tan
Lillebelt




Red 5-2 WIN

2008September14010351.jpg



blue 5-0 WIN

2008September14005229.jpg

合計 10-2 WIN!!



スナイパーに撃たれないように注意する事をテーマにしました。
が、あんまり相手に削り待ちがなかったので大丈夫でしたね!
青を5-0で取れたのが一番の勝因やと思います!
ロングの守りを全て止めれてたのが大きかったと思います!
今回もあー汰んがgjでしたー!
攻めは個々が自分の判断で動けてたのがすごくよかったです!
センターラッシュなんて全然練習してなかったのに、うまく決めれたのは判断力があるからやと思います。
あ!あー汰んのカウンターFBもすごくよかったって印象に残っています。

とりあえずgj!
この調子でSLもいい感じに仕上げていきましょう!

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/53-85781c48

 | HOME | 

