Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs†PUNK† vsCAPRICE

今日もOFFLINEの精神崩壊者がいたのでクラン戦をさせてもらいました★ミ

まずはPUNKの方々と対戦!!!
デザートキャンプ





3-10lose

衛星





8-7win

反省としては無駄にグダグダして取れるラウンドを落としてしまいました。それとデザートの守りは1からやり直しかもしれないです。

その反省を生かしてカプリースさんと連続クラン戦を!!!

デザートキャンプ





10-4win

衛星





9-8win

クリスナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな中始まったクラン戦。

PUNK戦の後に再確認した攻めを決めることができ収穫が多かったクラン戦でした。


全体的な反省としてはスナイパーに1人ずつ行って殺される場面が見受けられたこと。4人ロングラッシュをつぶされてしまうこと。これは問題点を洗いなおしましょう。

2クランの方々本当にありがとうございました。

以上全員スナイパー勝負で負けた12月がお送りしました(´;ω;`)

じゃあこの辺で(σ_σ)/~~バイバイ



スポンサーサイト

コメント

0キルの12月さんとても哀れ・・・
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神崩壊者と罵れる立場なのかね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/5-3ed42b1f

 | HOME | 

