Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs ukn様ぁああああああああ

やぁやぁ!
今日もMotuが更新しますよ
みなさんに見てもらえてるのか心配なんですけどね(;^ω^)

とりあえず今日は12月さんが来て個人戦もゲストもしないまま即CWしました。
IRCで募集したところukn様がトークを下さったのでやらせていただきました(ノ´∀`*)
なんでそんなに焦ってCWするのかって?
クラメンの一人(メンバー表みてあててね☆)おねんねしなくちゃパパに怒られるんだおwwwwwww
まぁ何よりリアル優先!のクランやから全然気にせんでええねんけどなぁー(*´∀`)

ほなとりあメンバーと結果!


Member
Motu(SR・指揮?)
December(指揮?)
Almite
a-tan
Lillebelt



DC


赤5-1 WIN

青5-4 WIN

合計10-5 WIN!!



SL


赤5-0 WIN


青5-1 WIN

合計10-1 WIN!!


DCは最初青で連続ポイントとられながらも、SSを見れば分かるように・・・
あー汰んがメッチャ頑張ってくれた!!
流れにのって赤も作戦ポンポン出して、うまくARが動いてくれてハマッたみたいでよかった(*´ω`*)

SLは正直何も練習してへんかったから、青しっかり取っとかへんときついぞって声かけて、うまく5-1で守り切れたので、ここでも流れにのって赤で完勝する事ができました!


反省点というか、言いたい事言わしてもらうけど、俺はCW中にボイスチャットでの空気を潰されるのが大嫌いです。
俺とか12月はよく声出すけど、ヘラヘラ調子に乗って話されたらチームのために喋る気失せます。
適当にやるんやったら野良でやっててください。
今日はホンマにもう試合途中でやめたろかと思うぐらいダルかった。

テンションを上げるのはいいけど、みんなにプラスになるような発言をしてほしい。

ガッチガチでCWして欲しいって言ってる訳ちゃうけど、あんまりヘラヘラされるとちょっと萎えるかなー。
いい意味でのいいテンションを維持してほしい!!


じゃあの( ´・ω・`)ノ~
by Motu
スポンサーサイト

コメント

個人の好き好きだなー。
そういうことが嫌いな人もいるってことなんでメンバーは注意してもらえれば嬉しいかも。

いつの間にかmotu君が更新担当になってて驚いた^-^

最近VENTにお邪魔してないな~

そのうちまたお邪魔させてもらおうかなっ(^_-)-☆

個人の好き好きってなんだろう?
Motuが更新担当に変わって(?)から
記事が詳細に書いてるからおもろいな~

>>Kamuroさん
ひさしぶりいいいいいいいいいいいい!
お兄ちゃんのブログ見てて爆笑しましたー!
兄弟そろって頭いいのが分かるw
何か人の事よく見てるなーなんで思いました!
またベントきてなー!!

>>地上げさん
俺も個人の好き好きって意味が分かりません。
スナイパーの削り待ちで集中したい時や、このラウンドは取らなアカンって時に撃ち負けてヘラヘラされると本当に萎えるんですよねー・・・。
この記事に書いてある通り、あまりにも殺伐とした空気になるのも嫌やけど、「ドンマイ!」とか「ナイス!」とかの掛け声でテンションを上げれる空気ってのが一番ええと思うねんなー・・・
何かちょっと12月には伝わってないみたい!
これからも更新しまくるでー!応援してください(´;ω;`)

静かに集中してやりたいモツみたいな人もいれば、リラックスした状態を維持するために話をしたいリールみたいな人もいるんじゃないのかなーって話です。

リールはがっちがちな状態を打破するために喋ってくれてる・・・







はずはなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/49-0909559a

 | HOME | 

