Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS caprice様

こんばんわ!
今日もMotu君が更新しちゃうぞ♪

次の大会にむけて、「毎日固定に近いメンバーでCW1回する」
っていうノルマをクリアできていて最近すごく充実してるなぁあああああ!

今日は12月おじさんが来たんやけど、みんなからすごい罵声をあびさせられていました。m9(^Д^)
雑談していると、IRCでcapriceさんが募集をされていたので申し込んでCWしました!

では今日のメンバー
Motu(SR)
December(指揮)
Ricuka
Almite
a-tan

VS caprice

DC

赤4-5 LOSE

青5-3 WIN
合計9-8 WIN

衛星

赤1-5

青0-5
1-10lose

毎日固定メンツの一人が欠けてしまって、代わりにあー汰んにでてもらうって形ばっかり(;^ω^)
申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
でもまぁチャンスやと思ってもっと積極的に声だして欲しいな(TдT)

全体的にちょっと集中力が欠けてた気がする。
モチベーションっていうのも大事やでみんな(´・ω・`)

攻めはちょっと削り待ちが多すぎる気がする。
時間なくて焦ってうごいて(_Д_)アウアウはもったいない(´゚'ω゚`)
思い切ってラッシュするのもいいと思う。
成功してもしなくてもプレッシャーになるやろってのが俺の考えなのさ。

守りはちょっとRicuka君が思い切った事してくれた。ああいう判断がすごく必要やと思う。
あー汰んは抜けた人のポジションに入る形になるから、分からへん事ばっかりやし、キツい事言えへんけど、同じミスばっかするのはよくないぞよ(;><)

SLの途中
おそらくあー汰んのお母さんが「あんた何時までやってんの!明日学校でしょ!?」とブチぎれ、回線を抜かれた模様。
また今度という事になりました・・・。
capriseさんには迷惑かけて本当に申し訳ないです;;
でも赤1-5で負けさらに青でも2ラウンドとられていたので、結果的には負けが確定していた。
最近DC中心で練習してたのもあって、SLもちょっとずつ練習していかなあかんのとちゃうかなって思いました。

何かこう思ったように動けてなかったもったいないCWやった気がします。

caprice様ありがとうございました。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~

by Motu
スポンサーサイト

コメント

時間を使いすぎるのが課題です(´-ω-`)

あーたんはしばらく来られないに1000ハンコイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/47-47a30c92

 | HOME | 

