Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS 4Real

いえぇぇぇい!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
今日もブログ更新Motuがやらせて頂きます( ^ω^ )ニコニコ

今日はクラマスの12月さんが待っても待ってもこないもので( ^ω^)・・・
しびれを切らしてゲスト戦をワンセットした後CWを募集しました。
ですが相手が見つからなく、困っていたところ4Realさんがゲスト部屋をたてていたので、申し込んでみるとOKという事やったんでやりましたぁああ!

VS4Real様

メンバー
Motu(SR.指揮)
Ricuka
a-tan
Almite
Lillebelt

T
5-3 WIN
2008September07034839.jpg


CT
5-3 WIN
2008September07032546.jpg

合計 10-6 WIN!!

勝てる確立少ないけど絶対諦めずにやろって感じで望んだCWでした。
12月がいなかったので、指揮は全て俺がやりました。
Almiteが「もっとSRが動き回って削れれば攻めやすい!」と言ってくれたので、いろんな所をスナイプしました。
俺が削った敵をしっかり喰ってくれたうちのAR陣に感激。
あーたんは始めてテラス下を守ってたみたいやけど、頑張ってくれたと思います。
勝ちが決まった時いつも以上にみんな(特にあーたん)が喜んでてなんかうれしかった:(;゙゚'ω゚'):
12月君にも最高のプレゼントになったのではないでしょうか( ^ω^ )ニコニコ
リプレイをみんなで見てたんですが、特に指摘するようなところもなかったかなーなんて思ってます。
チャンスで確実に一人喰えてたのがすごくよかった。
最近ちょっと波にのれている気がします。
すごくみんなにとってプラスになったCWやったと思います。

ニコ動見て爆睡してる12月さん明日はちゃんと来てな^^;

4Real様、またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

P.S
今日内さんがベントにきました^^
それだけ^^
野良一人でするんやったら普通にベントきたらええのに;;

じゃあの( ´・ω・`)ノ~

by Motu
スポンサーサイト

コメント

おはよう諸君。初運転は疲れたのだ。

>>12月
しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/46-e14924b2

 | HOME | 

