Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs MSC LL

明日は7の日ラッキーDay

12月です。

あ、別に今月は9月ですよ。私の名前が12月なだけです。
待て待て待て
なんやこの更新の適当さ
Motu様が更新してやんよ^^

クラン戦の結果を載せます。

MSC戦

メンバー
Motu(SR)
December(指揮)
Ricuka
Almite
Rucian

DC
SSとり忘れ
赤2-5

青5-2

7-7draw

衛星

赤4-5

青4-5

8-10lose

何かMSC様はうちのクランとちょっとスタイルみたいなのが似ている気がしました。
MSC様とならCWやりがいがあるなーなんて言ってました。
もうちょっと気を引き締めていればとれていたラウンドはあったと思います。
すごく接戦で楽しかったです。
MSC様ありがとうございました。
またよろしくお願いします( ;∀;)



続いてLL戦

メンバー
Motu(SR)
December(指揮)
a-tan
Lillebelt
Almite


DCのみ

赤2-5


青4-5

6-10lose

Ricukaがいなくて不安でしたが、代わりのあーたんもそこまで足引っ張る事はなかったと思います。
ただもうちょっと突破力と判断力がRicukaより劣っているかな・・・
試合中パニクッて「どうしましょ」って言う回数をちょっとでも少なくしていけたらいいかな!
でも分からない事は何でもすぐ聞くのは(・∀・)イイコトヤデ!!

さて、どう考えても俺(Motu)のせいで落としたラウンドだらけでした(TдT)
合計3つかな(; ・`д・´)
SR同士の打ち合いでは割と当てれていたのですが、相手のARに対して外しまくりました。
後ろ向いている敵に何発外したか( ^ω^)・・・
久しぶりにスランプ並の調子の悪さがでました。
Lillebelt君に下攻めの際、センターに残る役を任せてみたのですが、やっぱりちょっとグダっていたみたいです。
難しさを実感できたでしょうプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
そしてLさんの迷いのない守りや攻めでの特攻がすごく脅威でした。

久しぶりにやってて楽しかったCWでした!
絶対またリベンジしたいと思います!
待ってろいんごおおおおおおおおおおおお!!

LLさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

by Motu
スポンサーサイト

コメント

お前ブログ担当決定な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/45-9b1a4b63

 | HOME | 

