Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


交流戦

二回目の更新ですこんばんわ。

今日はOFFLINEの精神崩壊者とクランマスター(笑)を入れてゲスト部屋を建てていたところカプリースさんからお誘いを受けて交流戦という形で相手をさせていただきました。

CWではないですけど更新が少ないのでここに乗せます。あっちもMSCの2っちゃんねる君がいました。

デザートキャンプ





10-5

衛星





10-5

衛星は最後ナイフ戦をするなど適当だったのであまり参考にはなりません。

デザートは近距離で2人スナに殺されたのが不満でした。


それとTAEの課金厨内さんがかかってこい雑魚とも部屋のkfg本田さんとタイマンして勝ったらしいです。

勝ったらブログ乗せてあげるって言っちゃったんで乗せますね★ミ

kfg

内さん「パターンがもう読めた」


内さん「橋から落ちて死にやがったwwww」


内さん「そろそろ萎え落ちしてきそう・・・やっぱりした」

こんな内さんをこれからもよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメント

雑魚とも(笑)

ハヂカシー (*/。\*)
でもあえてこのまま残しておきますね(。・-・)

更新おつかれー^^
最近、IRCに顔出してないよね・・・何か行きにくいww
でっくん以外の人もいて話しかけていいのか分からないし・・・・
プラスとそのうち行くかもー^^

なんも気にせず話しかけていいのに!!!

適当にIRCで喋るのが最近の流行ですよ(o ̄▽ ̄o)

ないさんつよいいいいい

 つよいです
   さすがないさん
      ないすです

ぼくちゃんの
  俳句のセンス
    Σ( ゚Д゚) スッ、スゲェー!!

あーたん
可愛いよ
あーたん

プラスマイナスさん
またきてくださいね!
是非一緒に遊びたいです。

それとでっくんはホモなのでご注意を><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/4-11efb62b

 | HOME | 

