Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs UndertakeЯs

暑いいいいいいいいいいいいいいいい(・・;)



寝苦しい夜をいかがお過ごしでしょうか?12月です。

今日は親交のある葬儀屋さんとCWをさせていただきました。

DC



5-1




5-2
10-3win

衛星



5-4




4-5
9-9draw

DCは要所で個人がふんばれていたと思います。しかし衛星では何をしたいのかよくわからない形になってしまいました。

試合後葬儀屋さんのベントにほんの少しお邪魔したのですが、熱心に話し合いをしていたのが印象に残りました。うちのクラン員にもぜひ見習ってほしいです。

以上、12~14年後に16歳の花嫁をもらうことを約束された12月がお届けしました。

地上げ屋さん!約束したからね!

スポンサーサイト

コメント

いいよ~取りにきてね~

Ps 衛星のコッチの作戦のヒントは
   ワッドを先に殺せでした。

幼女オタざまぁwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/39-925eac94

 | HOME | 

