Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs LL vs canvas &衛生兵杯結果 

まずは遅れてしまったLL様との結果から
DC



1-5




3-5

4-10lose
衛星



4-5




2-5lose

突破力の強さを感じた試合でした。

そして衛生兵杯の結果は

vs VODB 7-9lose
vs LDW 10-3win
vs Awk 6-10lose

4チーム中3位で予選通過ならず。

終わったあとのレジストの惜しかったねという一言が心に残りました。\(^O^)/

まぁ次がんばろー☆ミ

そのままcanvasとDCのみCWをしました。




3-5



1-5
4-10lose

LOL2の時よりもさらにFBの使い方がうまくなっている印象を受けました。

トーナメント進出チームの方々はがんばってくださいー。
以上12月が泣きながらお送りいたしました。

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/36-ad9a370f

 | HOME | 

