Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


VS Sylph yare Laugh様

アルビス君をスナに加えてTAE初めてのクラン戦をしてきました。

相手はSylph yare Laugh様。いっつもなんて読めばいいのかなぁーって思ってました。今度聞いてきます。

デザートキャンプ結果はこちら



赤4-5



青5-4

トータル9-9 draw

衛星はこちらのメンバーが落ちるので今度にしてもらいました。

初めてのクラン戦がdraw・・・

な・・・なんかしっくりこないですね(⌒_⌒;

反省点はロング抜かれすぎました。次のクラン戦までには改善します。

それではお疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/3-1a62e2a9

 | HOME | 

