Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



vs BRONX ARIA

何歳だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)

三歳だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。・-・)


EURO2008でドイツが負けてからリアルでいいことの無い12月です。こんばんは。

今日は2クランの方々に相手をしていただきました。

まず最初にBRONXさんとの結果から。

DC



5-3




5-2

10-5win

衛星




5-3




5-2

10-5win

状況判断がうまくできた試合でした。自分たちのペースに持ち込めたと思います。

続いてARIAさんとクラン戦




5-2




3-5

8-7win

衛星



5-2

SS取り忘れ
青4-5

9-7win

スナイパーに撃たれない立ち回りが強く要求された試合でした。衛生兵杯にむけていい流れを作れた気がします。



男子児童のパンティ~~~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/29-efb89305

 | HOME | 

