Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs カプリース こっこくらぶ Owl

ドイツがユーロ決勝にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

グループリーグでクロアチアに負けてしまったときはどうなるかと思いましたがここまで来てくれました。

レーマンは代表引退に有終の美を飾れることはできるのでしょうか?

メツェルダーは所属チームのあるスペインに恩返しをできるのでしょうか?

結果は明日の早朝5;00分にTBSをつければわかるでしょう!

それでは今日のクラン戦結果を!

まずはカプリースさんとの交流戦。
DC
10-6win

衛星
10-6win

交流戦という形にしてもらいましたがこちらはかなりガチでSNS大会の借りを返すつもりでいきました。

このクラン戦で感じたことは各自重要な報告をできるようになったのではということです。

うちのラジカルが衛星守りの時に武器の交換を告げなかったことがあり、カプリースの皆さんに不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。

つづいてこっこくらぶさんとクラン戦
SSを紛失してしまいました><

DC
10-5win

衛星
3-10lose

このクラン戦では悪いところは間違いなく衛星(笑)

数的優位がひっくり返されるところがあった。こちらが守りのときネット2人に対して1人に取り返されるのは位置取りが悪いのが一つあるのだと個人的に感じました。

もったいないと感じた試合でした。

朝の3時にもう一試合

ULMAさんが新しく建てたと勝手に思っているOwlさん

DC
赤SS取り忘れ
確か2-5(汗)




4-5

6-10lose

衛星



3-5




5-4

8-9lose

隙あらばガンガン押してくるクランだなぁーという印象を受けました。

とてもいい勉強になりました。

3クランの方々ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

では、今夜3:30テレビの前にいるであろう12月がお送りしました。

俺の・・・ドイツ代表・・・絶対優勝するんだ(`・ω・´)シャキーン


この記事は7月3日一部書き直しを行いました。

カプリースの方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/21-1237b151

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。