Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trial and Errorのご紹介

初めまして。クランTrial and ErrorのクランマスターをしているDecemberです。

このクランはハンゲームが提供するFPS Special Forceで活動するクランです。

主に5-5のクラン戦を重視していくクランです。


クランの雰囲気はこんな感じにしたいんですが・・・


今のところはこんな感じです。ナイスチョロ見はデフォで言ってきましょー☆彡 これはCS:Sという違うゲームです。SFではないです。

このクランの方針は少ない時間で濃い内容をということですがそれを実行していくにはテンションを常に高めに持っていくことが必要です。VCお葬式ムードはだめだめですからね。どんどん声だしていきましょう。

それとクランの雰囲気を盛り上げていくことと同じくらい重要なのが他人のプレイにアドバイス(ダメだし)を全員でしていくこと。

うん、良いこと言った。

こんなまだ立ち上げたばかりのクランですがどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/2-06695ebc

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。