Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs 一騎当千

ドイツが準決勝にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

イタリアに決勝で06年W杯の借りを返して欲しかった12月ですこんばんは。

最近はらじあんやらあるびすやらを入れて5-5の内戦をしていました。

やっぴー杯での星華´s優勝おめでとうございます。

今日は一騎当千さんとクラン戦をさせてもらいました。

デザートキャンプ



赤4-5



青4-5

8-10lose

衛星


青3-5


赤3-5

6-10lose

デザートがもったいなかったです><
少なくとも引き分けには持ち込めたはずでした。

衛星は・・・まぁがんばればいいんじゃない?

以上らじかるくんの硬さとらぐさに一騎の方々が泣いていたことをこっそり聞いた12月がお送りしました。

ドイツ優勝するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!


スポンサーサイト

コメント

おい!

デザ同じ画像二枚なってるぞ。

ちなみに僕は野球少年です。

いけぬまはだまってろってかこうとしたらおなじがぞうでびっくりしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/16-1a975204

 | HOME | 

