Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs 一騎当千

ポドルスキィィィィィィィィ

はい、ドイツが勝ってご機嫌な12月です。

イタリアまさかの0-3にカンナバーロの存在感を感じています。

ちょっと遅れましたが一騎当千さんとのCWをご報告します。

デザートキャンプ
赤0-5
青5-2

5-7lose

衛星
青1-5
赤4-5

5-10lose

SS取り忘れてしまいました><

そういえば衛星のときに10人中4人がなぞのピンバグを起こしました。




言い訳乙とか言うコメントはいらないのであしからず( -。-) =3

こんなSS取るくらいなら結果のSSを取るべきでした(´;ω;`)ウッ

一騎当千様ありがとうございました。

じゃあ次はラジカルが書きます。


スポンサーサイト

コメント

DCの表記が逆なんですけど、修正しとけよ黄昏の糞12月

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/14-0785ccad

 | HOME | 

