Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト


vs パンク

ユーロ2008かいまくぅぅぅぅぅぅぅぅ。

ドイツ代表の優勝に期待している12月ですこんばんは。



この人はもういないけどレーマンが、がんばってくれるはずです!

そんなこんなで今日はパンクさんと試合をしました。

デザートキャンプ





5-10lose

衛星





7-7draw

今日は色々新しいことを試してみました。

煮詰めていけばいい感じになりそうです。

良かった点は作戦通りに行かなくてもその場の判断ができていたこと。

反省点はAIM負けかな。

クローゼ・・・俺のクローゼ(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント

衛星の最終ラウンド^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trialanderrors.blog47.fc2.com/tb.php/13-b812128d

 | HOME | 

