Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の挑戦が終わって・・・

みなさんこんにちは。12月です。

私たちにとっての最後の大会。衛生兵杯が終わりました。

結果はLOLに8-9で負けでした。

少し前にOFFLINE2でLOL2と大会で当たったときに2-10くらいで負けたのを考えれば少しは成長したのかなぁーっていうのが今の実感です。

しかし本音を言えば、もっとやれたはず、次やれば勝てるかもしれない。みんな本気でそう思っています。


名前の由来は試行錯誤。

TaEはOFFLINEがつぶれた後、自分たちでなんとかしよう。作戦も1から作り、立ち回りも悪いところがあったらお互いに指摘していこう。というコンセプトを掲げて作ったクランです。


作り始めのころは本当に苦労しました。

クラン戦が終わって話し合いをしてもしゃべるのは私ととラジカルが9割。

ここ、こうしたほうがいいんじゃなーーい?

他に誰かなんかないーー?

・・・

なんか喋ってくれよ・・・


クラン戦中も、もつくん一人が最後に生き残ると必ず言うセリフがありました。

「どうしたらいい?」

変わり始めたのは設立から3ヶ月くらい。

みんな徐々に誰が何をできるのかがわかってきて、誰かに役割をお願いすることができるようになってきました。

DCセンターの人、ロングにFB入れてロングつめてくるからー。

おっけー。

衛星センター下りるから部屋の人手伝ってー。

あいよー。


後半の3ヶ月間、作戦を考えていたのはすべてリールくんでした。

あんなー、こんなん考えたんやけどつかってみいひん?


クラン戦で実際に使ってみて、精度を高めていくのはとても楽しい作業でした。


このように私がクランマスターとして一番難しくて重要なのは誰かに向上心を植え付けることだったと思います。

向上心があれば今は弱くても必ず強くなります。

逆にちょっと強くてもやられたら萎える傾向があり、やられたことに対して対応策が見つけられない人はいずれ、他の人に抜かれてしまいます。

必要なのはなんとかしようという気持ち。作戦を考えるのもそうだし、自分1人だけ残ってしまったとき、相手側がどこにいるのかを予想して動くこと。

これが改善されたことを思うとTaEというクランを作ったことに意味はあったと自分では思っています。



最後の大会で助っ人としてでてくれたMSCの2チャンネル君。2日前にお願いしたのに引き受けてくれてありがとう。君のおかげで初めて2日目に進むことができました。

ベントサバにTaEチャンネルを作ってくれた、ももたんことPeach_Waterさん。ももたんとSFでであえたことが一番嬉しかったです。

他クランに所属しながらもTaEを心配してくれていたカイザー。君がラジカルを持っていったときに感じた脱力感は今はいい思い出です。

他にも書ききれないくらい色々な人にお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

最後に全てのTaEメンバーに僕なりの一言をつけてこの文を終わりたいと思います、


Trial and Error is composed of・・・


回線が変わっても神になれなかった男 Radical


作戦練習中にDecember殺して画面の奥でニヤニヤ RiCuKa


暴言は正義!勇気!やめられない>< Motu.


スナに撃たれる度に「あいつうっま」 君が顔出し過ぎなだけです Lillebelt


頭もPINGバグ あー汰ん


こ、こ、こ、このスリルがたまらなぃぃ 母親泣かすリアルエロゲ戦士 Wad


敵に回すとやっかいだが味方にすると頼りない男 MAEDA KEIJI


でっくん。リアルで会おうよ!なんにも・・・なんにもしないから・・ ((( ;゚Д゚)))ひぃぃ Igis


今日あー汰んこないのー?こないなら落ちるよ ((( ;゚Д゚)))ひぃぃ Rucian.


TaEつぶす?もう新しいクラン作ったからご自由に 内さん


December、その作戦はエレガントでブリリアントじゃないから却下 赤にゃ~


らじかるからID貰ったからもう消えるお (故)zill


OFFLINE2?弱かったよね? (故)ResIst


唯一神 MyDecember.


THE END...
スポンサーサイト

衛生兵杯2日目 結果

初戦から強豪のLOLさんと当たりました。
完全燃焼しようって心がけて挑みました。

メンバー
Motu(PSG 指揮)
DECEM(Galil)
RiCuKa(AK)
Almite(AK)
Lillebelt(M4)


vs LOL


3-5 LOSE

2008October05212915.jpg




5-4 WIN

2008October05214301.jpg



合計 8-9 LOSE・・・



最後の大会にふさわしいGoodGameでした。
とりあえずゆちさんが脅威でした。
完全燃焼できたかなって感じです。終わった後の空気がすごくよかった。

俺が1vs3の状況で設置されてとりかえせたのですが2キル目がお互いFB食らってて、それが分からないとすごくダサい形になってたのでフラグリプレイとしてだすかメッチャ迷ってますw

ホンマにggでした。みんなよく頑張った!!!!!

by Motu

衛生兵杯1日目 予選リーグ 結果

最後の大会です。

とりあえずメンバーと結果


Motu(PSG 指揮)
December(Galil)
RiCuKa(AK)
Almite(AK)
Igis(AN)







1試合目

vs 撃墜王†てんてん

2-5 LOSE

2008October04234544.jpg



3-5 LOSE

2008October04214855.jpg



合計 5-10 LOSE・・・








2試合目

vs One Peace

5-4 WIN

2008October04221244.jpg



5-2 WIN

2008October04222711.jpg



合計 10-6WIN!!







3試合目

vs Starting afresh

4-5 LOSE

2008October04225742.jpg




5-1 WIN

2008October04224346.jpg



合計 9-5 WIN!!





1試合目
初戦から勝って流れに乗りたかったのですが、いきなりリーグ内最大の強敵「撃墜王」様とあたりました。
俺が一番緊張していました。
俺のマウスのデスアダー君が水死するぐらい汗だくだく。汗ですべって武器かわるわ当たらないわ。マジでSRやめたくなりました。

2試合目
やる前は勝つ気満々だったんですけど、始まってみれば全くもってダメ。
その状況を打開してくれたのがRadicalさんです。
1stラウンドでAll Killしてくれました。
そのおかげでちょっと流れが!
赤5-4で折り返して真剣に焦りましたが、得意な青で何とか勝てました。

3試合目
青から始まったので、快勝できました。

1試合目終わった後俺の緊張をほぐしてくれたのはRadicalのプレイでもありますが、なによりもタバコやったんですwwwwwwwwwww
吸っててよかったタバコ
なにかリフレッシュできる物があるといい事に気づけましたwwwwwww



2ちゃんにTaEは大会では勝負弱いって書かれてたらしいですが、まさにその通りです。
毎回1回戦敗退だったのですが今回は何とか予選リーグ突破!!
明日はずっと練習してきて、得意なDC!!
しかもベストメンツでいけそうです。リールキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


そしてなにより助っ人で入ってくれたIgisさんホンマ感謝してまっせ!!!!!


おおきにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

VS o3x

どうも
大会前のCW

今日はめんどうくさいので結果だけ


DC

5-1 WIN

2008October04024053.jpg




5-2 WIN

2008October04025048.jpg



合計 10-2 WIN!!

Last Trial

細かいことはまた後日Decemberがブログにて報告すると思いますが、Trial and Errorは第5回衛生兵杯を最後の大会にすることにしました。
大まかな理由を説明すると、大学4年であるDecemberは就職にむけて色々していかなアカン事と、RiCuKaのSFへのモチベーション低下とリアルを最優先していくということにより、クランを休止させようという話になりました。
Lillebeltも受験。ワッドも受験。

俺は追認\(^o^)/(どうでもいいwwwwwwww)

とりあえずTaEメンツほとんどが今はゲームなんてしていられない状況になっている事が一番の原因です。

最後の大会はベストメンツでいくのと、TaEで2チーム作ってでたいっていう俺個人の強い要望がありました。
しかしLillebeltが塾。Wadは聞き専。あー汰んは墓参りという感じでこの3人が大会にでるのが無理になり、メンバーは足らず、「もう大会出ずに休止でいくか」という話になっていたのですが、俺が納得いかずグダグダになってた時、助っ人が一人入ってくれることになり、Last Trialという形で大会に出る事になりました。

大会に向けて練習してCWして、結果もかなりよくなり、波に乗ってきた頃に休止というのはすごく辛いし心残りです・・・。

俺自体、誰よりもヤル気があるので、悔いの残らないように完全燃焼したいと思っています。

それでは gl hf!!!!!!!!!

頑張るでぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

by Motu




P.S トップのメンバー表を手違いで消してしもたwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない;;;;;;;;;;;;;;

VS Neeter様

どうもどうもー!
今日の夜はRikipとツレで3台でドライブ行きましたぁー!
ゲーセン行ってー、コンビニ行ってー、糞寒い中コンビニの駐車場でずっと語らっち^^;
寒さのせいで手が切れて血だらけでござるよ( ^ω^)・・・
久しぶりにずっとカタラしてたけどやっぱ学校だるいなー。

では結果とメンバー

Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(AK)
・RiCuKa(AK)
・Almite(AK)
・Lillebelt(M4)




DC

5-2 WIN

2008October02003700.jpg



5-2 WIN

2008October02002541.jpg



合計 10-4 WIN!!



SL

4-5 LOSE

2008October02005551.jpg




2-5 LOSE

2008October02010616.jpg




合計 6-10 LOSE・・・


DCはいい感じでしたが衛星の守りが終わってました・・・
AR5はどう対処すればいいのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。