Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



VS caprice

こんばんはああああああああああ!
最近はSFのPING異常がひどくてみんなでSAしてました!
SAでのCWはメッチャ緊張したけど楽しかったぁあああああああああ!

で今日はPING安定してるかなぁと思ってIRCで募集をかけたところ、caprice様がトークをくれたのでさせていただきました!

ではメンバーと結果




Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(AK)
・RiCuKa(AK)
・Almite(AK)
・Lillebelt(M4)




DC


5-2 WIN


2008September28224214.jpg



5-2 WIN


2008September28225620.jpg



合計 10-4 WIN!!






SL


2-5 LOSE


2008September28231947.jpg



5-1 WIN


2008September28230721_20080929203358.jpg



合計 7-6 WIN!!



あれ?12月がAK使ってる・・・
AKに萎えたんちゃうんかい^p^;
とりあえず、DCはあんまりいう事なかったですが、SLの攻めをもっとしっかりしなアカンなと思いました。
青5-1でとってんのに、4本先取された時はかなり焦りました。
が、何とか頑張って2本とれたものの、課題です。

I from Kyoto

Represent Kyoto





俺の母親の出身地の人たちが結成したラッパーです!
母親の実家に帰る時に団地を通るんやけどそれはもう( ^ω^)・・・

VS Saba様

どうもどうも


ではメンバーと結果




Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・Almite(DC/M4 SL/AK)
・Lillebelt(M4)




DC


4-5 LOSE

2008September23235747.jpg


4-5 LOSE

2008September23234503.jpg




合計 8-10 LOSE…




SL


5-1 WIN

2008September24001120.jpg


5-2 WIN

2008September24002215.jpg



合計 10-3 WIN!!


Almiteさんが帰ってきたぁ<(`⌒´)>
回線が変わってから瞬殺されまくりです^^;

試合の方は、DCが1対3の状況で3人でつめたものの、ARの武器が勝手にHGにかわりとめられたり、殺したと思って解除してしまったりケアレスミスで落としたラウンドばかりでした

SLは作戦なしの野良スタイルでしたがうまく攻めれてよかったです。

Saba様ありがとうございました。


じゃあの(-_-)/~~~

by Motu

VS いんなみんりん☆ミ様

ギャハハハハ



ではメンバーと結果


Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・あー汰ん(AK)
・Lillebelt(M4)




DC


5-2 WIN

2008September23030421.jpg



0-5 LOSE

2008September23025049.jpg



合計 5-7 LOSE…





SLはSS紛失しましたー(´;ω;`)
けど10-6あたりで負けましたー。


とりあえずベストメンツでもう一度挑んでみたい
強かった
DC青は1本ぐらいとれたはず。センターが課題。


いんなみんりん様
おおきに!!


じゃあの(⌒0⌒)/~~

by Motu

VS MonchkiN様

どうも。

今日も更新していきまっせ。



Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・あー汰ん(AK)
・Lillebelt(M4)






DC


5-1 WIN

2008September23015504.jpg



5-0 WIN

2008September23014715.jpg



合計 10-1 WIN!!





SL


5-3 WIN

2008September23021102.jpg



5-3 WIN

2008September23022541.jpg




合計 10-6 WIN!!




今日はAlmiteが神回線になるための工事という事で、珍しくAlmiteを外し、あー汰んを入れることに。
毎回色んなポジション守ってくれてありがとうm(__)m

この試合では俺の調子がメッチャよくて満足やったけど、衛星の攻めがちょっと課題かなぁ(^-^;


MonchkiN様

ありがとうございました!!

じゃあの(´∀`*)ノシ

by Motu

VS caprice様

どうも
Motuやで(。°ー°)σ
今日は学校の授業中に更新wwww
こんな日のこんな時間までゲームのブログ更新とかwww
俺メッチャオタクやんwww
ごめwww

ちなみに高校2年生やねんけど、仮進級な訳でこんな事してる暇ないんやけどヒマ。


なんで仮進級やねんてツッコミたいんやろ
そこは秘密や<(`⌒´)>
ただツレがみんなやめてしもたからなぁ…


まあ俺は試験1週間前までは1日中ペンをもたず、休憩時間ぶっ通しで爆睡がデフォ
1週間前になるとツレにノート貸してもろて書きまくる
でも基本間に合わへん(^-^;

まあみなさん
ネットゲームにはまったら終わりやで
青春捨てるようなもんや
ネットゲームにはまっても充実した毎日を送れてる人(○し○かもと○さんなど)は将来絶望っていうか、人間ができていない。
平日も休日も、う○さ○さんは夜までベントに来ません

土日やのに朝から夜までベントにいてPCしてるような人って1日メッチャ無駄にしてる気がする。

俺は絶対そうなりたくないなあ

ネットゲームにはまってからでも俺の部屋はたまり場みたいになってるから毎日のように友達とか先輩がいるけど、それ差し置いてPCしてる自分って情けないよな

逆の立場で考えるとただのオタクやしきもすぎるってなるわ。

そろそろ自重しよっかなぁ…。

ネガティブな話になってきてるw


でもホンマに最近いい事あらへんのですわ。
女友達(笑)に連絡ぶちられ、追認に追われ…
何もかもがしんどいわーい( p_q)



では長らくお待たせしました。
メンバーと結果




・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・Ricuka(AK)
・Almite(M4)
・Lillebelt(M4)




DC

3-5 LOSE

2008September22011241.jpg



5-2 WIN

2008September22002546.jpg



合計 8-7 WIN!!




SL


3-5 LOSE

2008September22005711.jpg



5-1 WIN

2008September22004036.jpg


合計 8-6 WIN!!




DC赤から始まりましたー
自分達の得意な作戦が見透かされてたのか、初動で止められ、うまく攻めれませんでした。でも4-1の状況から2本取れたのは大きかった(´Д`)
青は設置された後の取り返しがよかったと思われ。

SLは青から始まりましたが、部屋の守りがメッチャ固くなってたぁああ!!
キルログが一気に5つも並んだ時感動したわぁ!! CTラッシュは若干確認した後でるべきかなぁ
CTラッシュミスで1ラウンド落としてしもたぁ( ┰_┰)
赤はグダグタ感が。
ちょっと練習が必要かなぁ
野良スタイルの方がラウンド取りやすかった。


リプレイ見てる時の会話

Ricuka「12月、お前ガリル30発打って相手のHP60だな^^」
12月「あれー?りくかさんちゃんとクリアリングしなきゃダメじゃない^^;」
Almite「俺4人抜きした^^」
Lille「全部俺が削ってるんやけど^^」


wwwww


Negative


じゃあの(* ̄O ̄)ノ

by Motu

KOA杯

そういえばKOA杯という個人戦の大会がありまして、俺もAlmiteもあー汰んも出場する事になっていました。
あー汰んは2回連続遅刻で出場できずで運営の方に迷惑かけすぎ。もう出場を自粛するべきやわ(;´∀`)
こっちからしても迷惑(;^ω^)

まぁ俺とAlmiteは同じブロックで、お互い頑張ろうと話をしながら、本番前個人戦で慣らしてる時Almiteは全く弾が当たらなくて

Almite「ああもう特別賞狙いでAUGでやってやるぜぼけがwwwwwwwwwwwwww」
Motu「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」

そんなこんなで大会が始まり、俺はM4、AlmiteはAUG()失笑、で出場したのですが

Motu「AlmiteのAUGに撃ち勝てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

終わってみれば結果はAlmiteがフラグトップ^^;

でも次のトーナメントのタイマンでガチ武器に変えればいいのに
Almite「あくまでAUGやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(´Д`)ハァ…
結局8-6で負けてしまったみたいですw
特別賞期待ageやねー!

とりあえず栄光のAUGで奮闘のSS( ^ω^ )

2008September20215706.jpg


12月おじさんAUG買えば?^^^^^^^^^^^^^^^^^

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by Motu

VS UT様

|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
女友達に連絡ブチられまくりのMotuだお(´・ω・`)
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!ー

今日はUT様とDCのみCWさせていただきましたぁー!
その前に一騎ともやったんですけど、交流戦という形でブログに結果を乗せない事を条件にとRikipに言われたのでSSも何もとってません。
なのに一騎ブログに結果載ってるぅううううううう!
どぉいうことじゃりきやぁああああああああ!

そういえば2週間ぶりぐらいに固定メンツARのRiCuKaが帰ってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


まぁとりあえずUT戦だけ結果とメンバー!!


Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・Almite(M4)
・Lillebelt(M4)



DC

2008September21034921.jpg

5-2 WIN


2008September21033754.jpg

5-4 WIN


合計 10-6 WIN!!


いやぁー:(;゙゚'ω゚'):
青から始まったんですが、相手のFBがすごくうまくてずっと真っ白で何もできませんでした。
設置された後の動きがよくて5本とれましたが、結構キツかったです。
赤は新しい作戦みたいなものを取り入れてみたのですが、うまく決まっていてよかったです。
リプレイをまだみていないので、見てからしっかり反省点と課題を見つけていきましょう!
UT様ありがとうございました!

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by Motu

VS Saba様ぁあああああああああ

本日3度目のCWです:(;゙゚'ω゚'):

募集していたところ、Saba様がトークをくれたのでやらせていただきました(*´∀`)

Member
Motu(SR・指揮)
December
Almite
a-tan
Lillebelt




赤 5-1 WIN


2008September14031534.jpg



青 5-4 WIN

2008September14033312.jpg


合計 10-5 WIN!!


青から始まり4-1でリードしていたのに4-4まで巻き返されてしまいました(;´Д`)
けど粘り勝って5本取る事ができました。
不安やった赤も5-1で取ることができて、何とか勝利できました。
SRで削れた相手をしっかり殺すための投擲がうまく決まってたのでよかったですー(*´ω`*)

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu

VS RAISE様

今日2度目のCWですー!
最近ずっと勝ち続けていたので調子に乗って強豪のRAISE様に申し込みました!
学べる所はいっぱいあるはず!

では結果とメンバー
Member
Motu(SR・指揮?)
December
Almite
a-tan
Lillebelt



赤 3-5 LOSE

2008September14022104.jpg


青 2-5 LOSE

2008September14014840.jpg


合計 5-10 LOSE



ハンゲさんのバグで、あー汰んの装備からボムが消えていたのが初動で分かりましたが、鬼畜なTaEメンは「そのままでやれ^^」と指示しましたw
武器が勝手に変わったり、装備からボムが消えていたりするバグが最近あるみたいで、どうにかしてくれないかなー;
まず青から始まりました。
ロングの守りが結構自信あったんですが、下攻めがすごく多かったです。
Lille君とAlmite君は設置グレをもっと完璧に迅速にこなせるようにしないといけないですね。
なんていうか無駄な所で体出す場面が多いLille君。
よく考えて立ち回るようにしましょう。
あー汰んも今回はちょっと撃ち負けが多かった気がする。
1st round取れていたんやからもっと波にのりたかったかな><
青を5-2で折り返して次は赤。
あー汰んがまたもやボムの確認をせず・・・所持してない状況に。
勝つ気あるならもっと意識してほしいです。

俺は毎回ロングを狙撃しにいく形だったんですが1発も当てれず(_Д_)アウアウ
ゆちさんのM4に頭揺らされまくりでもう力の差を感じました;;
Decemberも落ち着いてやれば喰えてた場面もありましたねw
完璧にはさめていた場面があったのにそのラウンドを落としてしまったのが心残りです

全体的に撃ち負けが多かったです。
AIMの差みたいなのを感じ、FBも食らいまくりで結構力の差を感じたCWでした。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu


VS o3x

|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
|ω・`)ノ ヤァ
今日も更新はMotuがするおー!

今日はo3x様とCWさせていただきましたー!
相手SRが俺の尊敬する人やから、メッチャガチで挑みました!
さてさてメンバーと結果(*´∀`)!!


Member
Motu(SR・指揮)
December
Almite
a-tan
Lillebelt




Red 5-2 WIN

2008September14010351.jpg



blue 5-0 WIN

2008September14005229.jpg

合計 10-2 WIN!!



スナイパーに撃たれないように注意する事をテーマにしました。
が、あんまり相手に削り待ちがなかったので大丈夫でしたね!
青を5-0で取れたのが一番の勝因やと思います!
ロングの守りを全て止めれてたのが大きかったと思います!
今回もあー汰んがgjでしたー!
攻めは個々が自分の判断で動けてたのがすごくよかったです!
センターラッシュなんて全然練習してなかったのに、うまく決めれたのは判断力があるからやと思います。
あ!あー汰んのカウンターFBもすごくよかったって印象に残っています。

とりあえずgj!
この調子でSLもいい感じに仕上げていきましょう!

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu

vs ukn様ぁああああああああ

やぁやぁ!
今日もMotuが更新しますよ
みなさんに見てもらえてるのか心配なんですけどね(;^ω^)

とりあえず今日は12月さんが来て個人戦もゲストもしないまま即CWしました。
IRCで募集したところukn様がトークを下さったのでやらせていただきました(ノ´∀`*)
なんでそんなに焦ってCWするのかって?
クラメンの一人(メンバー表みてあててね☆)おねんねしなくちゃパパに怒られるんだおwwwwwww
まぁ何よりリアル優先!のクランやから全然気にせんでええねんけどなぁー(*´∀`)

ほなとりあメンバーと結果!


Member
Motu(SR・指揮?)
December(指揮?)
Almite
a-tan
Lillebelt



DC


赤5-1 WIN

青5-4 WIN

合計10-5 WIN!!



SL


赤5-0 WIN


青5-1 WIN

合計10-1 WIN!!


DCは最初青で連続ポイントとられながらも、SSを見れば分かるように・・・
あー汰んがメッチャ頑張ってくれた!!
流れにのって赤も作戦ポンポン出して、うまくARが動いてくれてハマッたみたいでよかった(*´ω`*)

SLは正直何も練習してへんかったから、青しっかり取っとかへんときついぞって声かけて、うまく5-1で守り切れたので、ここでも流れにのって赤で完勝する事ができました!


反省点というか、言いたい事言わしてもらうけど、俺はCW中にボイスチャットでの空気を潰されるのが大嫌いです。
俺とか12月はよく声出すけど、ヘラヘラ調子に乗って話されたらチームのために喋る気失せます。
適当にやるんやったら野良でやっててください。
今日はホンマにもう試合途中でやめたろかと思うぐらいダルかった。

テンションを上げるのはいいけど、みんなにプラスになるような発言をしてほしい。

ガッチガチでCWして欲しいって言ってる訳ちゃうけど、あんまりヘラヘラされるとちょっと萎えるかなー。
いい意味でのいいテンションを維持してほしい!!


じゃあの( ´・ω・`)ノ~
by Motu

VS caprice様

こんばんわ!
今日もMotu君が更新しちゃうぞ♪

次の大会にむけて、「毎日固定に近いメンバーでCW1回する」
っていうノルマをクリアできていて最近すごく充実してるなぁあああああ!

今日は12月おじさんが来たんやけど、みんなからすごい罵声をあびさせられていました。m9(^Д^)
雑談していると、IRCでcapriceさんが募集をされていたので申し込んでCWしました!

では今日のメンバー
Motu(SR)
December(指揮)
Ricuka
Almite
a-tan

VS caprice

DC

赤4-5 LOSE

青5-3 WIN
合計9-8 WIN

衛星

赤1-5

青0-5
1-10lose

毎日固定メンツの一人が欠けてしまって、代わりにあー汰んにでてもらうって形ばっかり(;^ω^)
申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
でもまぁチャンスやと思ってもっと積極的に声だして欲しいな(TдT)

全体的にちょっと集中力が欠けてた気がする。
モチベーションっていうのも大事やでみんな(´・ω・`)

攻めはちょっと削り待ちが多すぎる気がする。
時間なくて焦ってうごいて(_Д_)アウアウはもったいない(´゚'ω゚`)
思い切ってラッシュするのもいいと思う。
成功してもしなくてもプレッシャーになるやろってのが俺の考えなのさ。

守りはちょっとRicuka君が思い切った事してくれた。ああいう判断がすごく必要やと思う。
あー汰んは抜けた人のポジションに入る形になるから、分からへん事ばっかりやし、キツい事言えへんけど、同じミスばっかするのはよくないぞよ(;><)

SLの途中
おそらくあー汰んのお母さんが「あんた何時までやってんの!明日学校でしょ!?」とブチぎれ、回線を抜かれた模様。
また今度という事になりました・・・。
capriseさんには迷惑かけて本当に申し訳ないです;;
でも赤1-5で負けさらに青でも2ラウンドとられていたので、結果的には負けが確定していた。
最近DC中心で練習してたのもあって、SLもちょっとずつ練習していかなあかんのとちゃうかなって思いました。

何かこう思ったように動けてなかったもったいないCWやった気がします。

caprice様ありがとうございました。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~

by Motu

VS 4Real

いえぇぇぇい!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
今日もブログ更新Motuがやらせて頂きます( ^ω^ )ニコニコ

今日はクラマスの12月さんが待っても待ってもこないもので( ^ω^)・・・
しびれを切らしてゲスト戦をワンセットした後CWを募集しました。
ですが相手が見つからなく、困っていたところ4Realさんがゲスト部屋をたてていたので、申し込んでみるとOKという事やったんでやりましたぁああ!

VS4Real様

メンバー
Motu(SR.指揮)
Ricuka
a-tan
Almite
Lillebelt

T
5-3 WIN
2008September07034839.jpg


CT
5-3 WIN
2008September07032546.jpg

合計 10-6 WIN!!

勝てる確立少ないけど絶対諦めずにやろって感じで望んだCWでした。
12月がいなかったので、指揮は全て俺がやりました。
Almiteが「もっとSRが動き回って削れれば攻めやすい!」と言ってくれたので、いろんな所をスナイプしました。
俺が削った敵をしっかり喰ってくれたうちのAR陣に感激。
あーたんは始めてテラス下を守ってたみたいやけど、頑張ってくれたと思います。
勝ちが決まった時いつも以上にみんな(特にあーたん)が喜んでてなんかうれしかった:(;゙゚'ω゚'):
12月君にも最高のプレゼントになったのではないでしょうか( ^ω^ )ニコニコ
リプレイをみんなで見てたんですが、特に指摘するようなところもなかったかなーなんて思ってます。
チャンスで確実に一人喰えてたのがすごくよかった。
最近ちょっと波にのれている気がします。
すごくみんなにとってプラスになったCWやったと思います。

ニコ動見て爆睡してる12月さん明日はちゃんと来てな^^;

4Real様、またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

P.S
今日内さんがベントにきました^^
それだけ^^
野良一人でするんやったら普通にベントきたらええのに;;

じゃあの( ´・ω・`)ノ~

by Motu

vs MSC LL

明日は7の日ラッキーDay

12月です。

あ、別に今月は9月ですよ。私の名前が12月なだけです。
待て待て待て
なんやこの更新の適当さ
Motu様が更新してやんよ^^

クラン戦の結果を載せます。

MSC戦

メンバー
Motu(SR)
December(指揮)
Ricuka
Almite
Rucian

DC
SSとり忘れ
赤2-5

青5-2

7-7draw

衛星

赤4-5

青4-5

8-10lose

何かMSC様はうちのクランとちょっとスタイルみたいなのが似ている気がしました。
MSC様とならCWやりがいがあるなーなんて言ってました。
もうちょっと気を引き締めていればとれていたラウンドはあったと思います。
すごく接戦で楽しかったです。
MSC様ありがとうございました。
またよろしくお願いします( ;∀;)



続いてLL戦

メンバー
Motu(SR)
December(指揮)
a-tan
Lillebelt
Almite


DCのみ

赤2-5


青4-5

6-10lose

Ricukaがいなくて不安でしたが、代わりのあーたんもそこまで足引っ張る事はなかったと思います。
ただもうちょっと突破力と判断力がRicukaより劣っているかな・・・
試合中パニクッて「どうしましょ」って言う回数をちょっとでも少なくしていけたらいいかな!
でも分からない事は何でもすぐ聞くのは(・∀・)イイコトヤデ!!

さて、どう考えても俺(Motu)のせいで落としたラウンドだらけでした(TдT)
合計3つかな(; ・`д・´)
SR同士の打ち合いでは割と当てれていたのですが、相手のARに対して外しまくりました。
後ろ向いている敵に何発外したか( ^ω^)・・・
久しぶりにスランプ並の調子の悪さがでました。
Lillebelt君に下攻めの際、センターに残る役を任せてみたのですが、やっぱりちょっとグダっていたみたいです。
難しさを実感できたでしょうプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
そしてLさんの迷いのない守りや攻めでの特攻がすごく脅威でした。

久しぶりにやってて楽しかったCWでした!
絶対またリベンジしたいと思います!
待ってろいんごおおおおおおおおおおおお!!

LLさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

by Motu

vs パンクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

どうもぉぉぉぉ。

更新を滞らせていました。

今までクラン戦をしていましたが全敗です。

以下今までの結果

vs NST DC 衛星3戦連続負け

vs 葬儀屋 DC 衛星3戦連続負け

vs 一騎当千 DCのみ1-10負け

負けすぎだろjk o(^o^)o

やっと今日のパンク戦です

衛星のみ

3-5


5-2

8-7win

久しぶりに勝ったぁぁぁ。

ギリギリだったけど本当に嬉しかったです。

ショットガンを馬鹿にする人がいたので粛清しました(捏造^^;)

 | HOME | 

