Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



vsUndertakeЯs その2

久々の更新ですが実は結構前のクラン戦だったりします。

葬儀屋さんとまたまたクラン戦をしました。おんなじ投稿じゃないよ!

DC

5-3?
SSとり忘れ



5-0

10-3 win

衛星


5-2



4-5

9-7win

デザートの赤のスコアが不明で今まで更新できませんでした。

ねこベントに行くのも一人では恥ずかしかったから(・・*

昨日ねこさんがSFにいたのでチャットで確認したところ向こうも忘れていたらしく5-3でいいにゃーといわれ勝たせてもらいました><

それと最近内さんが隠れてSFやってることがわかりました。CLASH.というアカウントです。

見つけたら仕事しろとガンガン言ってあげてください。

以上、内戦ばかりでFEZができない12月がお送りしました。

○○にバッシュ!追撃よろしく!






 | HOME | 

