Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



vs カプリース こっこくらぶ Owl

ドイツがユーロ決勝にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

グループリーグでクロアチアに負けてしまったときはどうなるかと思いましたがここまで来てくれました。

レーマンは代表引退に有終の美を飾れることはできるのでしょうか?

メツェルダーは所属チームのあるスペインに恩返しをできるのでしょうか?

結果は明日の早朝5;00分にTBSをつければわかるでしょう!

それでは今日のクラン戦結果を!

まずはカプリースさんとの交流戦。
DC
10-6win

衛星
10-6win

交流戦という形にしてもらいましたがこちらはかなりガチでSNS大会の借りを返すつもりでいきました。

このクラン戦で感じたことは各自重要な報告をできるようになったのではということです。

うちのラジカルが衛星守りの時に武器の交換を告げなかったことがあり、カプリースの皆さんに不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。

つづいてこっこくらぶさんとクラン戦
SSを紛失してしまいました><

DC
10-5win

衛星
3-10lose

このクラン戦では悪いところは間違いなく衛星(笑)

数的優位がひっくり返されるところがあった。こちらが守りのときネット2人に対して1人に取り返されるのは位置取りが悪いのが一つあるのだと個人的に感じました。

もったいないと感じた試合でした。

朝の3時にもう一試合

ULMAさんが新しく建てたと勝手に思っているOwlさん

DC
赤SS取り忘れ
確か2-5(汗)




4-5

6-10lose

衛星



3-5




5-4

8-9lose

隙あらばガンガン押してくるクランだなぁーという印象を受けました。

とてもいい勉強になりました。

3クランの方々ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

では、今夜3:30テレビの前にいるであろう12月がお送りしました。

俺の・・・ドイツ代表・・・絶対優勝するんだ(`・ω・´)シャキーン


この記事は7月3日一部書き直しを行いました。

カプリースの方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

vs 一騎当千

ドイツが準決勝にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

イタリアに決勝で06年W杯の借りを返して欲しかった12月ですこんばんは。

最近はらじあんやらあるびすやらを入れて5-5の内戦をしていました。

やっぴー杯での星華´s優勝おめでとうございます。

今日は一騎当千さんとクラン戦をさせてもらいました。

デザートキャンプ



赤4-5



青4-5

8-10lose

衛星


青3-5


赤3-5

6-10lose

デザートがもったいなかったです><
少なくとも引き分けには持ち込めたはずでした。

衛星は・・・まぁがんばればいいんじゃない?

以上らじかるくんの硬さとらぐさに一騎の方々が泣いていたことをこっそり聞いた12月がお送りしました。

ドイツ優勝するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!


vsAoM様

こんばんわ
タイマンで勝ったのにBlog更新してる、自称TaEのエースことRadiCaLです。

さてタイトル通りAoM様とクラン戦をしました。
更新遅れてごめんなさい
結果は

DC 7-10

Red 3-5
Blue 4-5

SL 3-10

Red 0-5
Blue3-5
このような結果になりました。
各自で反省点を見直していきましょう。

vs 一騎当千

ポドルスキィィィィィィィィ

はい、ドイツが勝ってご機嫌な12月です。

イタリアまさかの0-3にカンナバーロの存在感を感じています。

ちょっと遅れましたが一騎当千さんとのCWをご報告します。

デザートキャンプ
赤0-5
青5-2

5-7lose

衛星
青1-5
赤4-5

5-10lose

SS取り忘れてしまいました><

そういえば衛星のときに10人中4人がなぞのピンバグを起こしました。




言い訳乙とか言うコメントはいらないのであしからず( -。-) =3

こんなSS取るくらいなら結果のSSを取るべきでした(´;ω;`)ウッ

一騎当千様ありがとうございました。

じゃあ次はラジカルが書きます。


vs パンク

ユーロ2008かいまくぅぅぅぅぅぅぅぅ。

ドイツ代表の優勝に期待している12月ですこんばんは。



この人はもういないけどレーマンが、がんばってくれるはずです!

そんなこんなで今日はパンクさんと試合をしました。

デザートキャンプ





5-10lose

衛星





7-7draw

今日は色々新しいことを試してみました。

煮詰めていけばいい感じになりそうです。

良かった点は作戦通りに行かなくてもその場の判断ができていたこと。

反省点はAIM負けかな。

クローゼ・・・俺のクローゼ(`・ω・´)


大会前にやった覚えている限りのクラン戦結果です

表題の通りです。

勝ち負けははっきりしているのですが、ラウンド数が曖昧なところがあります。

申し訳ないです><

vs Xteales
デザートキャンプ5-10 lose
衛星2-10lose

vsMaple Force
デザートキャンプ lose
衛星 lose

vs Я
デザートキャンプ lose
衛星 lose

vs NST
デザートキャンプ4-10 lose
衛星6-10 lose

vs VOD
デザートキャンプ lose
衛星6-10 lose

vs Sylph yare lough
デザートキャンプ win
衛星10-3 win

vs Stabber
デザートキャンプ9-6 win
衛星10-2 win

vs†PUNK†
デザートキャンプ7-7 draw
衛星10-6 win

各クラン様の敬称は省かせてもらいました。

大会前日近くになるにつれて勝てているからよい流れではありました。

なのになのになのにーーーーーーーーーー

本番2-10\(^O^)/



VODさん 優勝おめでとうございます、そして†PUNK†4位おめでとう!

また次回がんばろ☆

メンバー向け
TaEの名前が気に入らないとか言っているメンバーはもっとよい名前を出してください。

ねぇラジカルさんm9(。・-・)




SNS大会終わりました

2-10でカプリースさんに負けました。

この1週間本当にがんばった。みんなお疲れ様。

でも善戦すらできなかったことは本当に悔しいです。



 | HOME | 

