Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



やばすやばす

クラン戦はやってるのですが、結果を書くのにちょっと手間どってます。

大会終わった辺りに更新できたらいいな★

vs caprice その3

hi!
欧州チャンピオンズリーグ決勝を見て寝不足の皆様こんにちは。

マンチェスターユナイテッド優勝でしたね。まだ結果しか見ていないのですが、チェルシーファンの人々はクリロナがPK外したとき優勝を確信していたと思います。

それでは今日のCW結果です。

カプリースの皆さんに相手をしてもらいました。

デザートキャンプ
青SS取り忘れ。
1-5



6-6draw

衛星


0-5


5-4

5-9lose

反省点はあの後話し合った通りです。
ボム持ちすぎでやられる12月。下設置ワンパターンなラジカル。屋上やられて入れちゃうリール。

ぼっこぼこだったけどいい反省になりました。caprice様ありがとうございました。今度こそリベンジに行きます。

以上ボムを装備から外せと言われた12月がお送りしました。

バラック・・・俺のバラック・・・(´;ω;`)

vsSBL

hi大学に行って回線が無くなりなかなか活動できなくなったRiCuKaです★ミ

毎日勉強に悩まされる毎日です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分がいない間に人が増えて用済みの気配がしてきました。

デザートキャンプ
2008May17021714.jpg

5-3Win
2008May17020157.jpg

4-5lose

9-8 Win

衛星
2008May17025611.jpg

2-5lose
2008May17023957.jpg

5-2Win

7-7 Draw

なんとワッドさんは今日がクラン戦初挑戦!!! 重要なとこでしっかり仕事をこなしてくれました。

全体的にventでの雰囲気もよく取れるところもしっかり取れていたのでよかったと思います。

デザートの攻めは下の即設置も成功しRadiCal君がうまうまロング攻めでRadiCal君がうまうま

デザートの守りもRadiCal君がうまうまDecemberはあうあう

衛星の攻めは攻めきれず殲滅される感じになりぐだぐだ

衛星の守りでMAEDAKEIJIさんの部屋の守りは見事なもので後ろをまかせれるなと思いましたDecemberはあうあう

RadiCal君は深夜になると覚醒するようですね。

SBL様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

PS 自分は出てないのでSSみて勝手に想像して書きました

  みんながクラン戦しているときは自分はリハビリしながらニコニコしてました
  
  ブログの内容もDecemberの書いたとこからちょこちょこパクリました

VS Vision of Disorder

hi 就職活動真っ最中の12月ですこんばんわ★ミ

絶対入ってもやってけそうにない企業から連絡が来て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新入隊員が2人ほどと非常勤が2人追加されました。

みんななかよくやっていこー。

それでは今日のクラン戦を振り返りましょう。

デザートキャンプ


5-3


5-1

10-4 WIN

なんと前田さんは今日がクラン戦初挑戦!!! それでも今日の勝利に貢献してくれました。

デザートのみでしたが青の守りはうまくいきました。 赤は上ラッシュがうまくいかなかったのでメンバーは練習しましょう。

レジ君の個人技が光っていたけどそれに頼りすぎないようにしましょうね!

VOD様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ






 | HOME | 

