Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



vsカプリースその2!!!

今日もカプリースさんとクラン戦をさせていただきました。

メンバーは違えど今日も勝ちに行くぞーー的なノリで挑んだクラン戦!!!

デザートキャンプ





5-10lose

衛星





4-10lose

なぜだぁぁぁぁぁぁ・・・なぜ・・・負けた・・・。

理由はいろいろあったけどうまく行かないときこそ声を出し合いましょう。

言ってもやってくれないから言わないじゃもうクランではなく野良の固まりです。

クラン戦中に意見の衝突を招いてしまうのは12月も含めて悪い点でした。

その後の話し合いで12月の言いたいことは言いました。だけどみんなは自分の言いたいことを言えましたか?お願いだから黙らないで下さい><

カプリースさんありがとうございました。今度リベンジしにいきます(` 曲 ´) 


vs†PUNK† vsCAPRICE

今日もOFFLINEの精神崩壊者がいたのでクラン戦をさせてもらいました★ミ

まずはPUNKの方々と対戦!!!
デザートキャンプ





3-10lose

衛星





8-7win

反省としては無駄にグダグダして取れるラウンドを落としてしまいました。それとデザートの守りは1からやり直しかもしれないです。

その反省を生かしてカプリースさんと連続クラン戦を!!!

デザートキャンプ





10-4win

衛星





9-8win

クリスナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな中始まったクラン戦。

PUNK戦の後に再確認した攻めを決めることができ収穫が多かったクラン戦でした。


全体的な反省としてはスナイパーに1人ずつ行って殺される場面が見受けられたこと。4人ロングラッシュをつぶされてしまうこと。これは問題点を洗いなおしましょう。

2クランの方々本当にありがとうございました。

以上全員スナイパー勝負で負けた12月がお送りしました(´;ω;`)

じゃあこの辺で(σ_σ)/~~バイバイ



交流戦

二回目の更新ですこんばんわ。

今日はOFFLINEの精神崩壊者とクランマスター(笑)を入れてゲスト部屋を建てていたところカプリースさんからお誘いを受けて交流戦という形で相手をさせていただきました。

CWではないですけど更新が少ないのでここに乗せます。あっちもMSCの2っちゃんねる君がいました。

デザートキャンプ





10-5

衛星





10-5

衛星は最後ナイフ戦をするなど適当だったのであまり参考にはなりません。

デザートは近距離で2人スナに殺されたのが不満でした。


それとTAEの課金厨内さんがかかってこい雑魚とも部屋のkfg本田さんとタイマンして勝ったらしいです。

勝ったらブログ乗せてあげるって言っちゃったんで乗せますね★ミ

kfg

内さん「パターンがもう読めた」


内さん「橋から落ちて死にやがったwwww」


内さん「そろそろ萎え落ちしてきそう・・・やっぱりした」

こんな内さんをこれからもよろしくお願いします。







VS Sylph yare Laugh様

アルビス君をスナに加えてTAE初めてのクラン戦をしてきました。

相手はSylph yare Laugh様。いっつもなんて読めばいいのかなぁーって思ってました。今度聞いてきます。

デザートキャンプ結果はこちら



赤4-5



青5-4

トータル9-9 draw

衛星はこちらのメンバーが落ちるので今度にしてもらいました。

初めてのクラン戦がdraw・・・

な・・・なんかしっくりこないですね(⌒_⌒;

反省点はロング抜かれすぎました。次のクラン戦までには改善します。

それではお疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)

 | HOME | 

