Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



衛生兵杯2日目 結果

初戦から強豪のLOLさんと当たりました。
完全燃焼しようって心がけて挑みました。

メンバー
Motu(PSG 指揮)
DECEM(Galil)
RiCuKa(AK)
Almite(AK)
Lillebelt(M4)


vs LOL


3-5 LOSE

2008October05212915.jpg




5-4 WIN

2008October05214301.jpg



合計 8-9 LOSE・・・



最後の大会にふさわしいGoodGameでした。
とりあえずゆちさんが脅威でした。
完全燃焼できたかなって感じです。終わった後の空気がすごくよかった。

俺が1vs3の状況で設置されてとりかえせたのですが2キル目がお互いFB食らってて、それが分からないとすごくダサい形になってたのでフラグリプレイとしてだすかメッチャ迷ってますw

ホンマにggでした。みんなよく頑張った!!!!!

by Motu

衛生兵杯1日目 予選リーグ 結果

最後の大会です。

とりあえずメンバーと結果


Motu(PSG 指揮)
December(Galil)
RiCuKa(AK)
Almite(AK)
Igis(AN)







1試合目

vs 撃墜王†てんてん

2-5 LOSE

2008October04234544.jpg



3-5 LOSE

2008October04214855.jpg



合計 5-10 LOSE・・・








2試合目

vs One Peace

5-4 WIN

2008October04221244.jpg



5-2 WIN

2008October04222711.jpg



合計 10-6WIN!!







3試合目

vs Starting afresh

4-5 LOSE

2008October04225742.jpg




5-1 WIN

2008October04224346.jpg



合計 9-5 WIN!!





1試合目
初戦から勝って流れに乗りたかったのですが、いきなりリーグ内最大の強敵「撃墜王」様とあたりました。
俺が一番緊張していました。
俺のマウスのデスアダー君が水死するぐらい汗だくだく。汗ですべって武器かわるわ当たらないわ。マジでSRやめたくなりました。

2試合目
やる前は勝つ気満々だったんですけど、始まってみれば全くもってダメ。
その状況を打開してくれたのがRadicalさんです。
1stラウンドでAll Killしてくれました。
そのおかげでちょっと流れが!
赤5-4で折り返して真剣に焦りましたが、得意な青で何とか勝てました。

3試合目
青から始まったので、快勝できました。

1試合目終わった後俺の緊張をほぐしてくれたのはRadicalのプレイでもありますが、なによりもタバコやったんですwwwwwwwwwww
吸っててよかったタバコ
なにかリフレッシュできる物があるといい事に気づけましたwwwwwww



2ちゃんにTaEは大会では勝負弱いって書かれてたらしいですが、まさにその通りです。
毎回1回戦敗退だったのですが今回は何とか予選リーグ突破!!
明日はずっと練習してきて、得意なDC!!
しかもベストメンツでいけそうです。リールキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


そしてなにより助っ人で入ってくれたIgisさんホンマ感謝してまっせ!!!!!


おおきにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Last Trial

細かいことはまた後日Decemberがブログにて報告すると思いますが、Trial and Errorは第5回衛生兵杯を最後の大会にすることにしました。
大まかな理由を説明すると、大学4年であるDecemberは就職にむけて色々していかなアカン事と、RiCuKaのSFへのモチベーション低下とリアルを最優先していくということにより、クランを休止させようという話になりました。
Lillebeltも受験。ワッドも受験。

俺は追認\(^o^)/(どうでもいいwwwwwwww)

とりあえずTaEメンツほとんどが今はゲームなんてしていられない状況になっている事が一番の原因です。

最後の大会はベストメンツでいくのと、TaEで2チーム作ってでたいっていう俺個人の強い要望がありました。
しかしLillebeltが塾。Wadは聞き専。あー汰んは墓参りという感じでこの3人が大会にでるのが無理になり、メンバーは足らず、「もう大会出ずに休止でいくか」という話になっていたのですが、俺が納得いかずグダグダになってた時、助っ人が一人入ってくれることになり、Last Trialという形で大会に出る事になりました。

大会に向けて練習してCWして、結果もかなりよくなり、波に乗ってきた頃に休止というのはすごく辛いし心残りです・・・。

俺自体、誰よりもヤル気があるので、悔いの残らないように完全燃焼したいと思っています。

それでは gl hf!!!!!!!!!

頑張るでぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

by Motu




P.S トップのメンバー表を手違いで消してしもたwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない;;;;;;;;;;;;;;

SNS大会終わりました

2-10でカプリースさんに負けました。

この1週間本当にがんばった。みんなお疲れ様。

でも善戦すらできなかったことは本当に悔しいです。



 | HOME | 

