Clan Trial and Error

主にクラン戦のことについて IRCチャンネル  IRCフレンドサーバー#SF_TAE



VS o3x

どうも
大会前のCW

今日はめんどうくさいので結果だけ


DC

5-1 WIN

2008October04024053.jpg




5-2 WIN

2008October04025048.jpg



合計 10-2 WIN!!

VS Neeter様

どうもどうもー!
今日の夜はRikipとツレで3台でドライブ行きましたぁー!
ゲーセン行ってー、コンビニ行ってー、糞寒い中コンビニの駐車場でずっと語らっち^^;
寒さのせいで手が切れて血だらけでござるよ( ^ω^)・・・
久しぶりにずっとカタラしてたけどやっぱ学校だるいなー。

では結果とメンバー

Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(AK)
・RiCuKa(AK)
・Almite(AK)
・Lillebelt(M4)




DC

5-2 WIN

2008October02003700.jpg



5-2 WIN

2008October02002541.jpg



合計 10-4 WIN!!



SL

4-5 LOSE

2008October02005551.jpg




2-5 LOSE

2008October02010616.jpg




合計 6-10 LOSE・・・


DCはいい感じでしたが衛星の守りが終わってました・・・
AR5はどう対処すればいいのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあの( ´・ω・`)ノ~バイバイ

by Motu

VS caprice

こんばんはああああああああああ!
最近はSFのPING異常がひどくてみんなでSAしてました!
SAでのCWはメッチャ緊張したけど楽しかったぁあああああああああ!

で今日はPING安定してるかなぁと思ってIRCで募集をかけたところ、caprice様がトークをくれたのでさせていただきました!

ではメンバーと結果




Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(AK)
・RiCuKa(AK)
・Almite(AK)
・Lillebelt(M4)




DC


5-2 WIN


2008September28224214.jpg



5-2 WIN


2008September28225620.jpg



合計 10-4 WIN!!






SL


2-5 LOSE


2008September28231947.jpg



5-1 WIN


2008September28230721_20080929203358.jpg



合計 7-6 WIN!!



あれ?12月がAK使ってる・・・
AKに萎えたんちゃうんかい^p^;
とりあえず、DCはあんまりいう事なかったですが、SLの攻めをもっとしっかりしなアカンなと思いました。
青5-1でとってんのに、4本先取された時はかなり焦りました。
が、何とか頑張って2本とれたものの、課題です。

VS Saba様

どうもどうも


ではメンバーと結果




Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・Almite(DC/M4 SL/AK)
・Lillebelt(M4)




DC


4-5 LOSE

2008September23235747.jpg


4-5 LOSE

2008September23234503.jpg




合計 8-10 LOSE…




SL


5-1 WIN

2008September24001120.jpg


5-2 WIN

2008September24002215.jpg



合計 10-3 WIN!!


Almiteさんが帰ってきたぁ<(`⌒´)>
回線が変わってから瞬殺されまくりです^^;

試合の方は、DCが1対3の状況で3人でつめたものの、ARの武器が勝手にHGにかわりとめられたり、殺したと思って解除してしまったりケアレスミスで落としたラウンドばかりでした

SLは作戦なしの野良スタイルでしたがうまく攻めれてよかったです。

Saba様ありがとうございました。


じゃあの(-_-)/~~~

by Motu

VS いんなみんりん☆ミ様

ギャハハハハ



ではメンバーと結果


Member
・Motu(PSG・指揮)
・December(Galil)
・RiCuKa(AK)
・あー汰ん(AK)
・Lillebelt(M4)




DC


5-2 WIN

2008September23030421.jpg



0-5 LOSE

2008September23025049.jpg



合計 5-7 LOSE…





SLはSS紛失しましたー(´;ω;`)
けど10-6あたりで負けましたー。


とりあえずベストメンツでもう一度挑んでみたい
強かった
DC青は1本ぐらいとれたはず。センターが課題。


いんなみんりん様
おおきに!!


じゃあの(⌒0⌒)/~~

by Motu

 | HOME |  »

